TOP

17歳年上の女性を好きになってしまった。既婚者だから不倫になっちゃうけど。この気持ち伝えたい!!!今まで我慢してたけど....
発達障害の子を抱えて子育てに忙しかった時に美人と不倫した旦那。再構築したけど後輩と腕相撲して骨折した旦那を見てもなんとも思わなくなった
近所の人や地元唯一の店に知られてまで嫁いびりしたいものなの?それをやって何が楽しいの?
片思いだったけど酒の勢いで告白しちゃって一度だけの過ちで済まそうと思ったのに…その後もホイホイ乗ってしまった。奥さんも子どもも知ってるので不倫をやめたい
職場に元ヤクザのAと舎弟のB(格闘技経験者)がいた。ある時、一番喧嘩が強いのは誰?という話題になった
【イラッ】30目前で初彼ができた友人。2ヶ月で振られたけど嬉しかったのか元彼との思い出を何度も語られ正直鬱陶しい
既婚者のおっさんに若い独身女性が心惹かれることはまずないよな。。。あの子が俺に好意があるんじゃないか?と思ってしまう…
【縁切】小中時代の友人はほとんどいなくなった。でも後悔はないし今会社の人との会話が楽しい
【後日談なし】何度言ってもアポなし凸をやめてくれないトメ宅に上がり込み全部裏返してやったwww
【相談】常に情緒不安定で予定外の事が起こるとパニックを起こし夫に当たってしまう。私って何かの病気なの?
今日子供と行った大型室内施設のボールプールに赤ちゃんが埋まってた
【育児】『周りに恵まれないかわいそうな僕』を演じ教師やトメの同情を得ようとする息子が気持ち悪い
不倫相手の子を出産して旦那の子どもとして娘を育てています
【モヤッ】研修で一緒だった子が出産、同期の連盟でお祝いを送ったんだけどその内祝いを巡って面倒な思いをした
【常識?非常識?】ガンで余命宣告を受け近くの病院へ転院してきたウト弟。本人は散骨を希望してるのに遺族がそれを無視するっておかしくない?
モテない俺からすると何故浮気や不倫をするのか理解できない
【無神経】園ママに「被災者は大変だけど私達が必死で払う金で優遇されすぎ」と愚痴ったら被災者のAさんにキレられた
生理をコントロール出来るし止めることができると信じてる男がいた
2017年、iPadは進化をやめたのか?
ダブル不倫しながら良心痛むけど、旦那とさえ上手くいってたらこうはならなかった…正直、既彼の奥様に悪いと言うより自分の旦那には悪いと思う。みんなもそうでしょ?
今仕事を教えてる相手が物覚えが悪い。ミスが多くて、指示が聞けなくて、言ったことを翌日忘れてる
3000円以下のマウス使ってる奴wwwwwwwwww
嫁が離婚してくれないんだよ…こんなクズ男さっさと切ってくれよwww 金は払うって言ってんだろクソが !彼女と一緒になりたい
子供の頃から下品なお笑いが嫌いだった。友達との話題について行けなくて孤立してた
【徹底討論】なぜ日本ではマッチョはモテないのか
Macbook買うんだけど使い心地教えて
夫は食い意地が張ってる。でも私が小食なんで足して2で割ればちょうどいいかなと思ってた
ランニング10km50分切ったらランニング上級者名乗ってもいい?
30年間、誰かと仲良くなるということが本当になかった。どんなコミュニティでも付き合うほどに嫌われる
東芝「ビジネスを変える力が、IoTにはある」 IoT事業をアピール

サイト情報

あんてなMaxです。相互リンク・RSSを募集しています。RSS登録依頼フォームよりご連絡をお願いします
一押し記事。
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス