発達障害 adhd アスペルガー 

TOP

アスペルガー男と付き合いたいと思う奴wwwwwwwwww
「すべての教育は『洗脳』である」から学んだ、好きなことで仕事するなら大切な3つのこと
【朗報】「処方箋なしで病院の薬が買える薬局」が話題に
司書さん募集しています。その2
人事に関すること
今日は米の日
【朗報】NHK「バリバラ」今年も24時間テレビの裏で生放送!テーマは「障害者の夢はなんですか」
伝えたいことはメールで。
家庭内暴力。こんな言い方はしていないでしょうね。ヒロ
カブトガニになりたい。
HP100俺「朝か…今日も仕事か…」70 ダメージ
妹は誰よりも姉を理解している
ADHD、うつ病についてです。 私は最近、ADHDについて知り、症状も当てはまるため、...
親バカフェア2017夏2
知的障害ボーダーと自閉症の女だけど適当に絵でも描いてく
どうすれば幸せに生きられるか鬱から立ち直った俺が教えてやる
最近更新が
はば
今日はパイナップルの日
うつ病は人類にとって必要な生命保護システムという説wwwwwww
鬱病で休職してた人が盆明けから復職してくるらしいんだけど・・・
色盲のチェックは差別?色覚検査が小中校でばらばら復活へ
アルカが女の子か男の子か考察してみた【ナイスちんちん】
俺には無い思考だけど一般人は「あの人俺より上だ、あいつは下だ」って一喜一憂してるの?
情報収集だけではダメ。「管理できる」「実行できる」仕組みが大事
夏休みの宿題
ADHD、ADD?かもしれません。 親に打ち明けたら否定されました。 中学3年生、男で...
家庭内暴力のお話。ヒロ
ベーシックインカムを導入して解決すること一覧wwwwwww
「やすらぎの郷」がおもしろい

サイト情報

管理人が発達障害者の為、発達障害を抱える人は一般社会で生きづらいと感じ情報をまとめ発信したいがために作った。 皆様にもお役立てれば。 問い合わせ先 syoutoku@yahoo.ne.jp

ADHDのアンテナ

管理ログイン
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス