TOP

【パズドラ】今回は余りにも切断にムカついたから初めて意見フォームに送ってみた
【パズドラ】画像 これを見たら1点狙いの闇がよくわかるわ【お前らの反応】
【パズドラ】お前らどんなパーティーで10層クリアしてんの?
【パズドラ】コピペやめるんじゃなくてコピペって言われないように新しいイベント積極的に取り入れてくってことだろ
【パズドラ】ガチャ限トレード可にしたら圧倒的にガチャ回すやつ減るぞ【反応】
【パズドラ】トレードってのはユーザー間のトレードのことじゃないからな
【パズドラ】ポエムによるとズオーとイルムは全然仲良くないと聞いて衝撃だった
【パズドラ】強けりゃ高くてもいいからモンポキャラをそろそろ増やして欲しい 
【パズドラ】画像 ほんっと言い間違え防止を糞運営の言い訳に使うよな
【パズドラ】ルーレット掴んで離すを繰り返して好きな盤面作れるよ
【パズドラ】日野さん待ちの状態で究極出来ないモンスター【反応】
【パズドラ】ピィとかが足りないって事は石消費・スタミナ配分のバランスが崩れてるだけ【反応】
【パズドラ】パズドラが5年前にリリースしたアプリという事実
【パズドラ】ディアラってどう組めばいいのかわからなくて倉庫番してるわ
【パズドラ】ディブロスは7×6の到達点だよな こいつ超える7×6は出ないやろ
【パズドラ】急募 残りの枠で追い討ちとガドブレとバインド対策を満たす方法
【パズドラ】血反吐はいてディアやらアマツやら狙ったガンホーの宝を接待するのは当たり前そう簡単にディアは潰せんよな
【パズドラ】ヨグを考慮すると闇メタはHP80%以上でもいくらか倍率乗るべき【反応】
【パズドラ】ある程度のランク以上になればブロスなんていくらでも沸いてる
【パズドラ】旧キャラは基本もう強化しない方針なんでしょ【反応】
【パズドラ】半年ぶりにパズドラ再開したから
【パズドラ】LFリヴァイエレン、スクルド、緑オデン、光キャラは何が良い?
【パズドラ】一度やったイベントは二度とできないからドンドン厳しくなると思う【反応】
【パズドラ】そろそろ次のイベント来てくれーッ!こんな作業じみた事毎日やってらんねぇよ
【パズドラ】覚醒を究極の上位扱いにしたせいで究極がただの踏み台になってんの最高にアホ
【パズドラ】ガンホー森下「Switchでアクションゲームを開発中。将来的にパズドラの展開も検討している。」
【パズドラ】ディアラ降臨をメガロドランなんかで行こうとするやつはこの世にいないのかもしれん
【パズドラ】ガイモンとサスケがすこに対する認識間違ってるから一生改善しないと思う
【パズドラ】現状の人権キャラってなんだろ?肉とか藍染とかコラボ系キャラはすぐ死ぬよな【反応】
【パズドラ】女パズドラーのルックスと腕前の格付け表【反応】

サイト情報

すぺしゃるあんてなです。相互リンク・RSSを募集しています。RSS登録依頼フォームよりご連絡をお願いします
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス