本日の人気記事

NHK!受信料は払ってもいいが、勝手にシール貼るな!→戸建てだと、普通に外からテレビの設置や視聴が確認できてしまうから支払い拒否は難しいよね。(気団ちゃんねる -気団系2chまとめサイト-)
ブランド好きの嫁。俺の洗脳が効いてきて興味が薄れてたのだが、娘が思春期になって6000円の財布買ってきやがった!子供の財布に金かけんな!(気団ちゃんねる -気団系2chまとめサイト-)
女友達「DNA鑑定?必要ない。父親が誰とか関係ないでしょ。妻の子供なんだから愛してあげなよ」(まとめるクローンX)
アン・シネとかいう巨乳女子プロゴルファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(エンタメちゃんねる)
柴田阿弥、水着Dカップ胸スピリッツ最新グラビア画像が過激すぎるwwアナウンサーに転身した元SKE48がビキニ姿に!2ch「目が怖い、キンタローに似てる、鼻整形」【メイキング動画キャプ】(もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`))
女子プロレス安納サオリ、Fカップ水着画像がムチムチでエロすぎ抜いたwwコスチューム写真も最高!2chでも過激DVD発売望む声!【身長体重等Wikiプロフィール有】(もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`))
総務省「ふるさと納税の返礼品にPCや時計はダメ」長野県安曇野市「VAIOのPC使わせろ」(理想ちゃんねる)
【105枚】ネタgifスレ(この指とまれ!!)
バイキング小峠とか言う芸人wwwwwwwwwwwww(この指とまれ!!)
うちの猫が1歳を迎えるので成長を自慢してく(この指とまれ!!)

TOP

メンヘラ女あるある
ピザパーティーしたら、メンバーに「人の手でコネた物を食べるとか・・・」とファビョった奴がいた→私「買った物でも手でコネるのは一緒」→「機械だから人の手には触れない!」だと
姉「あれ?なんでリビングに妹ちゃんのぬいぐるみが置いてあるんだろ…」
【非常識】最近、同市内別居のトメの孫へのテンションが高騰。私からベビーカーを無言で分捕り赤信号を渡ろうとした
のんのんびより新作アニメ決定!!!!!!!!
「セブンカフェ」の自販機が登場! レジでの会計不要で圧倒的に時間短縮に!!
ワイ、「彼氏と暮らしたいからあんたら今年中に出てって?」っと云われ兄と共に困惑
大学生ワイ「ふー、割り勘で」女「普通男が払うよねw」←は?
【ボクシング】村田諒太、不可解判定のWBAではなく、WBCとWBOからタイトル戦オファーが届く! となると相手は…
【画像あり】アニメの聖地『ラピュタの島』と呼ばれている和歌山市沖の友ケ島がゴミだらけに…
息子に日記が最高にロックなんだけどwwwwwwwwwww
芸術的な「ごはんですよ」の使い方をするインスタのアカウントが見つかる
【乃木坂46】ZIP!に乃木坂ちゃん…いくちゃんおったあああ!!!
月給36万の娘に毎月15万仕送りしろと言ったら怒りだした。屋根の修理をしたいんだが、なぜそんなに怒るのか意味がわからない・・・
【画像】ワキガアイドル誕生wwwwwwwwwww
最近昔からの友人に嫌な態度を取られたり疎遠にされることが多く大変悩んでいます 一体どうしたら良いのでしょうか?
アニメ「いぬやしき」のメインビジュアルが公開!構成・脚本を瀬古浩司さん、キャラデザを恩田尚之さんが担当
「素足の女子高生を取り戻したかった」……タイツのJKに殺害予告した48歳を逮捕
【その後・後編】社長に彼女(再婚予定)を紹介したら「おまえマジ女見る目ない」と言われた。マジで天使なにのどこがダメなんだ…と思い社長に詳しく聞いた結果
【知ってた】レゴランドの隣接地『メイカーズピア』のレストラン1店舗が2ヶ月で閉店!レストラン 「売上が想定の10分の1だった。レゴランド、全然客来てない」
この女の横顔が綺麗すぎておったまげたwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【君の名は】新海誠「三葉には初めから彼氏がいる事にしたい」プロデューサー「萎えるからやめろ」→大ヒット
【社会】「中核派」捜索で逮捕の男 渋谷の警察官殺害の指名手配犯か★3
お嬢様「これがカップラーメン・・・この私がこんな庶民の」主人公「いいから食ってみろって(ニッコリ)」
【画像】NARUTO名言ランキングできたったwwwwww
私が作った子供のカーディガンでこぼれたコーヒーを拭いた旦那「台布巾が見当たらなかったからしょうがないじゃんwどうせ手作りでしょ?また作ればいいじゃない」私「…」
タクシー運転手って、毎日運転だけして稼いでいるのにあんなに運転下手な人が多いのは何故なんだろうね
ベトナム戦争って簡単に言うとどういう事件だったの?
小学生ぼく「やべえ…カスミ強すぎ…!……そうだ!こいつのポケモンGETしちゃえばいいんだ……!」モンスターボールポイー
一岡「巨人から移籍したくないという選手もいたけど僕は移籍したかった。チャンスが欲しかった」

サイト情報

アンテナ-βです。相互リンク・RSSを募集しています。RSS登録依頼フォームよりご連絡をお願いします
本日の人気記事。
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス