本日の人気記事

海外の反応「「けものフレンズ」セカンドシーズンの可能性アリ!?」(!!翻訳注意報!!)
海外の反応「「けものフレンズ」はたった10人のスタッフで作ったらしい」(!!翻訳注意報!!)
AKB48の坂口渚沙(16)が「恋愛対象は20代前半まで」と発言し炎上wwwwwwwww(アドちゃんねる)
破産のてるみくらぶ、50人全員の内定を取り消し。中にはすでに地方から東京に引っ越してきて、家賃を払えない可能性がある人も←50人の人生狂わせるとかやべえな……(アドちゃんねる)
「マツコ&有吉の怒り新党」が今日で最終回らしいぞ!「三久ちゃん辞めたあたりから観てへんわ」「明らかにつまらなくなって来てたしな」(アドちゃんねる)
ゆうちょ銀行が個人向け融資に参入!「国営企業がとうとうサラ金まで落ちたか」「取り立てはどこがやるんだ?屈強な郵便配達がやってくんのか?」(アドちゃんねる)
JRAって必死に若い人向けのCM作ってるけど、あんなCMじゃ逆効果だよな(動画あり)(アドちゃんねる)
コープこうべの『神戸ハイカラメロンパン』CMに「KOBerrieS♪」が出演!なんか変な形のメロンパンだな(アドちゃんねる)
お前らが好きなCMってなんなの?「大塚商会の下らないダジャレ」「黒の浅田舞と白の浅田真央が戦うの」(アドちゃんねる)
ともさかりえとスネオヘアーが離婚! ともさかりえは2度目、スネオヘアーは3度目←なんで離婚すんのに結婚すんのかね(アドちゃんねる)

TOP

海外の反応「アニメを見始めたことで、映画とかドラマとかがつまらなくなってきた...」
石原氏「安全と安心がこんがらがっている」「速やかに移転を決断すべきだ」と小池都知事を批判!
横浜の戸塚ってどんなとこ?
【豊洲移転問題】石原氏「地下水で床掃除したり魚を洗ったりして、使うわけじゃない」と問題がないと主張
ジョニー・デップの娘・リリー・ローズ (17)がトップレスを披露!「ホラー映画向きの顔立ち」「負の遺伝子ばっかり集まった」と評判はイマイチ…
警察「職務質問やで」彡(^)(^)「ええで!」
【朗報】けもフレ語録だけで高校生活を送れることが判明
【幼女戦記11話終了後感想】これ停戦じゃないですか!やだー!【海外の反応】
韓国メディア「ティラーソン米国務長官がユン・ビョンセ外相との夕食会を断った!」 ティラーソン氏「そもそも韓国側は私たちを夕食会に招いていない」
ポケモンっていつになったら全国版出すんだ?
野球まとめで一番好きなところはもちろん・・・
うんちがついたパンツをどうするべきか
人気野球まとめブログの管理人やけど好感度高いブログをガチ審査して打線組んだ
遅刻うんち君ホントひで
【画像あり】JRA、大阪杯の記念入場券が酷すぎると話題に…「くしゃってやってすぐ捨てるわ」「シュレッダー行き確定」
【ユーチューバー終了のお知らせ?】世界最大級の広告代理店が、YouTubeから撤退!
会社クビになったったwww
統一教会が「後継者をめぐるいざこざ」で分裂!逮捕者も←統一教会なのに分裂ってギャグかよwwwwww
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス