TOP

オタクがチェックシャツを好む理由を教えてくれwwww
【外食】苦肉の省力調理 「築地銀だこ」やグルメ杵屋 銀だこ、くるくる回る自動たこ焼き器を全店導入
【欅坂46】乃木坂46高山一実「ポジションは秋元康さんが決める」
僕「なろう作家が異世界モノばかり書くのってリセットしやすいからでしょ?」 友達「違うぞ。現実の方が書けないからだぞ」
堀江貴文氏 「仕事で悩んでいるなら才能よりも環境を疑え」
コラムニスト「秋元康は謝罪文を発表して、歌詞を変更しろ」
【悲報】ワイ「トッモ一緒に帰るか」 トッモ「ええで」 トッモの彼女「トッモくん一緒に帰ろ」
英語教師「パンを英語で?」ワイ「パァン!」教師「ブレッドですね」
小学校でおしっこ←許されるうんこ←許せない
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」←CMめちゃくちゃ放送してるけど絶対に爆死するよな
ロケット団「ポケモン悪用して世界征服したろ!」
【悲報】なんまめのランキング、3割がうんこ
牛乳石けんのCMが炎上!夫が子どもの誕生日に飲みに行く感動CMw「本当に意味不明だった」「何を言いたいのこれ」
海外にいるけど日本人差別酷すぎワロタww
お前らは「ねるねるねるね」のCMがついに魔女ですらなくなった事についてどう思ってるの?
ポケモンウルトラサンムーン ようやく新情報解禁
【元AKB48】福田雄一監督感激、ぱるさんが1人で舞台観劇に来てくれた‼【島崎遥香/ぱるる】
魔女の宅急便~青春~とかいうCMwww
マンUが開幕2連戦を4-0で2連勝している件
三大2017年クソCM「りんご!」「なになになになに?」あと1つは?
【修羅場】3人家族が越してきて、近所とも仲良くなって皆で遊んでいた!しかしそこへ「こんにちは」とやってきた女性を見てご主人は真っ青www誰もが愛人登場かと慌てたら…①
ポカリのCM見てるとイライラしてくる陰キャwwwww
【夫婦相談】嫁の実家は大掃除だの新年の準備だのを手伝わなきゃならないから行きたくない。俺は実家で両親と寝正月したいし別行動でいいと思うんだが。
三大形そのままうんこになる食材『トウモロコシの粒』『ひじき』
【困惑】嫁からのメール「娘がピザってゴネるから、今夜はビーフシチューにするね☆」俺「(どういうことだ…?)」
人間って金さえあれば生きていけるよな
森昌子、息子のワンオクTakaに包丁を向けて衝撃発言…これはあかんでしょ…
【悲報】ワイ将うんこを漏らさなかった
【乃木坂46】作詞:若月佑美、作曲:生田絵梨花!!!
【実況】ドラゴンボール超
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス