本日の人気記事

TOP

ワイの『世にも奇妙な物語』名作ランキング TOP13
真夜中の訪問者
【怖い話】差押→競売→業者落札→リフォーム→売出みたいな流れ。中古購入者引っ越し後に一度はどんな奴が買ったのか見に来てるよ。
【奇妙な話】聞こえないはずの足音がするのだが
【不思議な話】不意に左足を滑らせて・・・・・
【オカルト】「もし、かけた電話に彼があの声でこたえたら、どうしようかと思ってね・・・」
【怪奇現象】バイト先のコンビニが心霊スポットになってしまったんだが聞いてくれ
【オカルト】ゲームの怖い話「赤い文字で『ここからだして』と表示される」「女性キャラの目から赤い涙が流れてくる」
【ほんのり】祖父達がまだ若い頃、ツカイと呼ばれる妖怪がいたらしい。 顔は人間っぽく真っ白で尻尾も無い。体毛は短く二足歩行もする。
【貞子が帰ってくる】怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター公開【PV動画】
【不思議な話】生霊は居場所を知らなくても飛ばせる!?死にかけ夜中に生霊を飛ばしてきたうちの父
【オカルト】いきなりその男の子の影らしき所からものすごい力で吸い込まれそうになった。イメージとしてはブラックホールに吸い込まれるような感じ
【怖い話】夜の8時とはいえ、周りに人はいない訳でもない。まさか襲ってはこないだろう。 そうはいっても奴は明らかに僕を追っている。
【オカルト】「あんたの近くにちょこちょこおっさんがいるけど誰?あんたに顔似てるけどw」 って言われた そん時は言わなかったがたぶん5才の時死んだ俺の親父だ
【職業の裏話 その2】僕らの知らない世界で生活をする人たち
わたしは このさきの へやに いるよ
【怖い話】東日本大震災時の予感・社会の対応「もぐらが地表にたくさん出てて死んでた」「兵器の実験に寄って引き起こされたみたいなオカルト」
【オカルト】「きたぐに」の幽霊列車が敦賀の手前、北陸線新疋田駅に出る 定期列車の直前に来るので紛らわしい
【食のマナー】魚の食べ方が汚い奴ww
100メートルのタイム
【猪はガチでヤバい】病院の夜間バイト中にイノシシに返り討ちにあった人が運ばれたが、その姿はあまりにも悲惨で…
【ほんのり】「多分沼か池があったんじゃないかと思うの。同じ水でも川なら問題ないんだけどね、あのあたり空気が淀んでいてひんやりしてて、長く居たら悪い影響が出る場所よね」
【Yahooで検索してはいけない言葉】「ががばば」のまとめ
【怖い話】新聞配達の求人広告に応募した。住み込みで配達・営業・集金をこなすというもので 応募条件が緩くいわゆる「ワケアリ」が大量に集まってくる

フリー公開小説

ダイエット

UU数
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス