TOP

宇宙一情熱的にピアニカでスターウォーズのBGMを演奏する二人組の動画が話題に!クォリティがマジでハンパねええええええええ
声優・高橋李依「(FGOのガチャ)来ない日は来ない。今日は諦めます。課金は美しく計画的に!」⇒オタクからのリプライが地獄すぎる「20連で出ました」「りえりー本当にすまない(ガチャ画像)」
ニュース「フロリダの少年が月に宇宙ステーションが重なる1秒未満を写真に収めた!」⇒ツイッター民「え、俺もたまたま撮影できてたんだけど・・・」⇒マジwwwwwww
大阪梅田の飲食店で30人の貸切を連絡ナシに当日来なくて大惨事!残された料理の画像があまりにも切ない・・・
【ホラー】元NMB48・須藤凜々花さん、結婚宣言直後にファン8人に囲まれる事件!須藤「流石に死を覚悟した」⇒でも実際は予想外すぎる恐怖の展開に・・・
座間殺人事件のアパートが入居者募集再開!!家賃がなんとたったの○万9000円wwwwwww
【衝撃】女性の約35%が彼氏が寝ている間に◯◯していることが判明wwwwww
145人の男性がプロポーズしたという19世紀の「伝説の美女」の写真が公開!こ、これは・・・・!!
「工事をすれば暗黒の力が解き放たれる」地下鉄工事に抗議多数wwwwwwwww
これはわかりやすい!JR蘇我駅のトイレ案内に賞賛の声wwwwwwwwww
まるで万華鏡の世界!イランにある霊廟が美しすぎてヤバイ!キラキラってレベルじゃねぇ!!
【ガルパンはいいぞ】蝶野正洋さんが語る『ガールズ&パンツァー』愛がヤバイwwwww かっこよすぎた…
【分かる?】アニメの寒いギャグやノリ、女子の過剰な暴力ツッコミ、不自然なエロ展開などがキツイ 
【実験】人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てた結果・・・ うわぁあああああ
女性陣「男は結婚を焦るのが遅すぎる! 男は40までいけるとかもう古い マトモな男は35歳までに結婚してる」
PSWがここまでゼノブレ2を集中攻撃するのは何故???
座間殺人事件のアパートが入居者募集を再開、家賃1万9千円
インディーが一番売ると轟々する豚はロマサガ2もブヒッチが一番売れるんだよな???
「ELSWORD」のアップデート先行体験会をレポート。全12クラスの四次職が初披露
【国民的RPG】2017年のGoogle検索数、「ドラクエ11」は全ジャンルで3位の快挙!!
PS4「ドラゴンボールファイターズ」に『ビルス』『ヒット』『ゴクウブラック』参戦決定!PV第4弾が公開!
宮本が言ってたHALOっていつ発売されるの???
「Tree of Savior」で12月20日に大型アップデートが実施。新8次クラスの実装,そしてハクスラ要素の強化で,より遊びごたえのある内容に
Switch版「ドラゴンクエストビルダーズ」Amazon予約開始!3/1発売でお求めやすい4800円!!
【朗報】年末に「ゼノブレイド2」を持ってきた任天堂が有能すぎるwwww
『幻想水滸伝』ってあったじゃん、あれって仲間108人も必要か?
ロックマン11ディレクター、ロックマンDASHやエグゼの新作開発について「ファンが望んでいることは知っています」
PS4/PSV 「聖剣伝説2 SECRET of MANA」 PS4版最新プレイムービーが公開!
英有力紙「ガーディアン」、今年のゲームベスト10を発表! GOTYはゼルダ、2位はマリオという結果に
アニメ版「モンスターストライク」,消えゆく宇宙編の第10話が配信開始

サイト情報

総合ジャンルの情報を毎日お届け

オカルト

UU数

スポンサー

アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス
powered by アンテナZ | 無料アンテナサイトレンタルサービス